シナリオ制作/撮影/編集/テレビCM/Youtube編集
通信技術の向上とともに、WEBサイトにおける動画の役割が広がってきました。テキストよりも多くの情報を伝達できる動画は、ユーザー行動を後押しする要素のひとつとなっています。
例えば、社員がイキイキと楽しそうに働いている雰囲気や、施設などのハード情報は文字で伝えるよりも、映像の方がインパクトも説得力も違います。
3C/SWOTなどのフレームワークに伴い、オープンデータ・検索キーワード・ネット上の口コミ・他社サイト分析・自社サイト分析などから、市場・顧客・競合・自社に関する分析を行い、重要要素を定義します。
ヒアリング内容を基にプロジェクト内容、業務範囲、契約形態等をご提案いたします。内容によってはプロジェクトチームを設置しネットワークの強みを活かしていきます。
機会損失の改善・新規接点創出・リブランディング・競合他社からのリプレースなど、デジタル戦略の目的を達成するコミュニケーションを実現するために、最適なWEBサイト・オウンドメディアを制作いたします。
運用型WEB広告・DSP/DMP・メディアタイアップ・インフルエンサーなどのWEB販促施策を始め、SNS活用の内製化/代行やオウンドメディアマーケティングの内製化/代行など、最適なアプローチ手法を設計し支援します。
サイトアクセスログ解析やWEBマーケティングレポートなど、制作したクリエイティブやマーケティングの効果検証を行い、改善PDCAに対するサポートを行います。また、事業予実の進捗に伴う改善提案なども行います。
ここに事例のタイトルが入ります。